2020年1月4日土曜日

赤丸シール、竹炭、ハードディスク

赤丸シール

 赤丸シールは、何かの役に立つことがあるかもしれない。でもそれは、今じゃない。サラバである。(なんでこんなこんな紙ペラ一枚捨てられなかったのかという気持ちもある。反省。)


竹炭

 これはいつ買ったのだろう。たぶん冷蔵庫とかの消臭を考えて買ったけど、効果を感じられずに封印されたものだと思う。役に立たなかったのであれば、すぐに捨てるべきである(べきであった)。


パソコンを廃棄する時に取り出していたハードディスク

 廃棄業者から情報が漏れるのを嫌ったか、ヤフオクでお小遣い稼ぎをしようと考えたか、処分するパソコンから取り出してそのまま保管していたもの。たいしたデータが入っている訳ではないHDDは、ハンマーで叩いて燃えないゴミで良いと思います。もはやヤフオクでお小遣い稼ぎするのも面倒くさいのです。
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿